ハンドメイドレザーブレス 5回巻き!かわいくてカッコよく決まっちゃう


guru2m-brace 5回巻きブレスレット【ハンドメイド/手作り/メンズ/男性用/レディース/女性用/レザー/革】

040-b002b.jpg

かわいくてカッコよくきめれる5回巻きハンドメイドレザーブレスです☆!

2.0mmの太さの牛革を使かっていますハートたち(複数ハート)

金属部分は全てシルバー925で出来ています。

使い込めば使い込むほどに味が出てさらに自分に馴染んでくれるので、とても可愛くなりますよハートたち(複数ハート)

意外なほどシンプルな仕組みで制作されていますが強度は充分あります!

2色着けにすると、よりオシャレ感がアップします。

しかもこの価格でのご提供!!

丸革を使っているところが他のレザーブレスレットとは違うんです!

自分にとって意外なカラーも意外と似合うかもしれませんよハートたち(複数ハート)

いちど挑戦してみてはかわいい

ペアでもオススメですよ!!!

仲のいい友達とでも大切な人とでも!

プレゼントなんかにも超度いいですねぴかぴか(新しい)

詳しくはコチラ
かわいくてカッコいい、5回巻き!ハンドメイドレザーブレス★楽天

040-b002c.jpg

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

