夏流行!【HAWK COMPANY】ぐるぐる巻きレザーブレスレット★


人気ブランド【ホークカンパニー】の5重巻きブレスレットです。

ぐるぐる巻いて使うこのブレスレットは、丸い小さなバックルで調節可能となっています。

この丸い形が可愛かったりするんです。

調節できる為、巻き方が変えられるので、ゆるく巻いたり少しキツめに巻いたり、自分流の巻き方をしてみてもいいと思いますよ

ベーシックな色からビビッドな色まであるので、2色使いで付けるのもアリですね♪

【アーバンリサーチ】などが好きな方にもオススメできます☆

さりげなくワンポイントになるので可愛い!

その日の気分に合わせてアクセもきがえよぉ(^0^)/黒ハート

シンプルだからどんな服装にも合う!!

さりげなく付けてても邪魔にならなくて革製品なので、味があります揺れるハート

革なので使えば使うほど味が出てまた一段と可愛くなりますよグッド(上向き矢印)

ちょっとしたプレゼントや、普段のお洒落にも友達などとおそろいでつけてもいい感じ♪

手首が寂しい時に大活躍すること間違いなしハートたち(複数ハート)

気になった方は見に行くべしグッド(上向き矢印)

詳しくはコチラ
→→→【HAWK COMPANY】ぐるぐる巻きレザーブレスレット★楽天←←←

見るだけでもどぅぞ黒ハート

ブレスレット.jpg
×

